一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、それから片桐雛太さんの魔弾画集、絶賛発売中です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

告知のお話

 表紙画像をいただいたのであらためて告知します。
 4/20(月)一迅社文庫さんから新作「星図詠のリーナ」が発売されます。

e0172041_21442562.jpg
 

 よろしくお願いします。
 あと、サイン会をやります。

 …………。

 ええと、何を言ってるんだこいつはとお思いになるでしょうが、事実です。僕もびっくり。

 4/26(日)14:00~
 メロンブックス大阪日本橋店
 詳細はこちらで http://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/seizuno_riena/index.html

「星図詠のリーナ」のサイン会、ということで、僕とイラストレーターである南野彼方さんの合同サイン会というようなものになります。南野さんのサインが欲しいという方はこの機会をお見逃しなく。ついでに僕のサインもついてきます。

 参加方法ですが、

 4/20日よりメロンブックス大阪日本橋店で『星図詠のリーナ』をご購入の方で、サイン会参加を希望される方先着100名様に整理券を配布させていただく形となります。 

 伝える内容はこれで全部かな? はじめてなので、どうにもよくわからないというか。あと、大阪が遠いという方々には、本当に申し訳ありませんというか。
 それにしてもサイン会か……。
 や、確かに打ち合わせのときに

編集さん「いずれサイン会とかやりますから」
僕「わかりましたー。そのときはよろしくお願いしますー」(←世間話の延長としか思ってない)

 なんて会話をかわしていたのですが、まさか本当にやるとは……。
 とりあえず、緊張で穴が開かないように胃を鍛えてきます。
 あと、まずいらっしゃらないと思うけど、僕に対していろいろと間違った幻想を抱いているひとは当日、南野さんの隣にいる三十路のむさい男を見たら影武者だと思ってください。だいじょうぶ、サインは本物です。
 ともあれ、お暇でしたら是非ともご参加ください。むしろ心からお待ちしております。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2009-04-07 22:15 | 仕事情報