一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、それから片桐雛太さんの魔弾画集、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

宣伝の話

 薬を飲んで一日近く寝ていたところ、おかげさまでだいぶよくなりました。
 ご心配をおかけしてごめんなさい。
 また、励ましのメッセージを下さった方、ありがとうございました。
 とりあえず外を歩いても問題ないていどには回復したので、気分転換を兼ねて本屋へ。



 上から
 H+P (3) ―ひめぱら― 風見周
 ハイスクールD×D3   石踏一榮
 生徒会の五彩       葵せきな
 影執事マルクの天敵   手島史詞

 敬称略で。
 上二冊がエロい本です。帯からしてエロいです。おっぱいだとかえっちだとか書いてある本をレジへ持っていく中高生の気持ちを、彼らは考えたことがあるのでしょうか。昔はこうじゃなかったのにとか思って1巻を見てみたら、それぞれ下僕とかたべほーだいとか書かれてて割とそんなことはなかったので、まあいいかと思いました。



 全部買うことになるとは思わなかった。小遣いがけっこうピンチかもしれん……。
 こうして積んでみるとBBBの厚さが際立つなあ。
 俺、いま進めてる原稿が終わったら順番に読んでくんだ……(いつ終わるんだろう)
 
 あと明日、僕の新作『星図詠のリーナ』が発売となります。よろしくお願いします。
 なんでも早いところではもう売られているらしく、買いましたというメッセージもいくつかいただいてます。本当にありがとうございます。楽しんでいただければ、幸いです。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2009-04-19 16:39 | 日常雑記