一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

なんでもない話

 ほとんど家にこもりきりで特に何か書くことのない日を送ってます。
 買い出し以外で外に出る余裕がないというか。
 体調はいいんです。先日風邪ひいたもんで担当さんが

 編集さん「サイン会前後はくれぐれもコンディショングリーンでお願いしますよ」
 僕「あの、もしなんですが動けなかったりしたらどうなりますか」
 編集さん「私が代わりにサインを書くことになります。川ロ土みたいな感じで」
 僕「!!」

 さすがにそんな事態は起こせないので、今週はほんと健全で健康な生活を送ってます。
 午前1時には寝て朝7時には起きる。
 いろいろネタを考えながらうつらうつらしてまとまらなかったら二度寝。そういえば天気予報見たら日曜の大阪は晴れそうで安心したりしました。
 最低限の掃除とか洗濯はするけど、それ以外はモニターの前。

 締め切り、襲来とか見知らぬ、メールとか鳴りそうでまだ鳴らない、電話とか雨、逃げ出した後とか
 そんな感じでいまさらエヴァネタをやるぐらい話題がないのです。だいじょうぶ、まだ逃げてない。
 そんなこんなで現実逃避を済ませたところで、原稿に向かいます。向かってます。
 いずれ、いまの原稿についてもいろいろ告知できるといいなあ


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2009-04-24 20:03 | 日常雑記