一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、それから片桐雛太さんの魔弾画集、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

サイン会前日の話

 外では雨が降り止みません。
 
 いよいよ明日、僕の人生初のサイン会とあいなります。
 しかも大阪です。OSAKA。
 実は大阪は一度行ったことがあります。ただ、そのときは友人の車に乗せてもらってUSJに行ったもんで、今回サイン会をする日本橋ははじめてなんですよね。
 行ったことがない場所へ行くというのはやはり胸躍るものがあります。
 具体的にはだいたい2時間ごとにどうしようどうしようとかのたうちまわりつつ天気予報を確かめてます(原稿は?)。

 あらためて告知です。
 
 4/26(日)14:00~
 メロンブックス大阪日本橋店様にて。


 ご参加いただける方、なにとぞよろしくお願いします。
 サイン会の整理券ですが、思いのほかはけたようでして、当日ご参加予定の方は、事前にメロンブックスさんに確認の電話をしてくださると確実かと。

 それでは、明日は雨が降らないよう祈りつつ。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2009-04-25 17:27 | 日常雑記