一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、それから片桐雛太さんの魔弾画集、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

とりあえず生きていた話

 ただいまー!
 やっと一段落つきましたー!

 いや、原稿そっちのけで更新しようかとか遊びに行こうかとか考えたりもしていたのですが(おまえ本当に社会人ですか?) 担当さんからメールがきまして

 >五月病? ふうん 余裕ですね(意訳)

 がんばりましたー。麻雀とかカラオケとか諸々断ってがんばって軽度のスランプに陥って丸一日何も書けなかったりしたこともあったけど(おまえなんでこれで食ってんの?)がんばりましたー。
 でもって他の方のブログ見たら楽しそうなこと楽しそうなこと! もう少し悲しんだらたぶん血涙が出て真っ赤なベヘリットが手に入るんじゃないかとか考えたりしました。
 あ、母の日にはちゃんと花を贈りました。

 ちょっといまテンションが高すぎる状態で書いているので、あとで読み返したら布団から出たくなくなるくらい恥ずかしくなる気もするけれど、まあ生存報告ということで。

 励ましてくれたみなさん、ありがとうございました。おかげでがんばれました。
 お返事などもぼちぼちやっていこうと思います。

 
web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2009-05-14 17:13 | 日常雑記