一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

夜逃げをやめた話

 ありがたいことに夜逃げをしなくてもよくなったので戻ってきました。
 しばらく南に足を向けて寝られません。北枕になるからね! べ、別に誰かに怯えたりはしてないよ!
 ちなみに、さっきネットでセコムについて調べていました。
 
 …………。
 ほ、ほら猫に侵入されたことあったし、守りは大事だよ、大事! 月のない夜でも明るくね!
 そしてネタが尽きた上にストックなどないので再度紹介しておくことにしたのでした。使い回しは大好きです。

ぷっしゅ!2 花凰神也

女帝・龍鳳院麟音の初恋3  風見周

 好評発売中です。
 まあ正直、半日だけってのも紹介としてどうかと思ったし。仕事がまたぞろ佳境だから数日放っておきそうだしね。(ひどい理由だ)

 もうひとつ。有沢まみずさんにリンクいただきました。声優とのラブコメを描いた「スイート☆ライン」(電撃文庫)は絶賛発売中です。
 
 
web拍手を送る 
by tsukasa-kawa | 2009-05-22 00:08 | 日常雑記