一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、それから片桐雛太さんの魔弾画集、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

後半の返事の話

 蚊取り線香を炊いてるので部屋の線香臭さといったらもう。

 ところで、あいかわらず手島ファミリーがおもしろおかしいことになっておりまして。
 あれかな? 今度手島さんの姉君にお会いするときは女装しとけとかそういう話なのかな? マルク3巻のアレみたいに。いつか少林サッカーのDVDを送りつけてやる。

 さておき、後半戦です。と思ったら区切りを間違えたらしくて案外残りが少なかった。

>タイトル:毎日変えます
>なんていかがですか……? by るっぴぃ

 エキサイトでjavaが使えたらそれも悪くないんですけどね。

>永久にタイトルが決まらないブログ どうだ!? by イースターモアイ
 暫定的に決まってればそれでいいのです。

>タイトル『地図さえ詠めない美少女のブログ』
 おかげでどうにか地図はあるていど読めるようになったよ!
 会社員やってた頃はもう少し読めたかな。使わない能力は劣化が早いよなあ。

>もう『ブログタイトル募集』みたいなタイトルにすればいいと思います。
 いま現在がちょうどそんな感じだよ!

>タイトルは士という字の形からプラスマイナスゼロでいいとおもいます
 そして、何も残らなかったのだった。

>くーちゃん可愛いよくーちゃん。エスティさんの年齢は聞くな
>とりあえずタイトル「27歳じゃないよ?」

 ロロナネタ。そう、私は三十路です。

>タイトル 宗次郎を応援する良きブログ by 宗次郎
 もうそれで一つブログをつくりなさいな。

>タイトルは格好よく「ライブ ア ライフ」でいきましょう!
>…え、検索?ダ、駄目だよ!そんなことしちゃ by なも

 知ってたので検索なしで余裕でした。なのでアウト。

>タイトルがまた変わってるのに今気づきました。もういっそのこと、タイトル「意地でもタイトルを募集し続けるブログ」とかにしません?
 もう募集して半年だということに今日気づいた。 

>タイトル「歩く完全美少女図鑑」
 図鑑をつくれるほど美少女を知らんなあ。

>タイトル案:キーマカレー ←どう? by 14才♂中学生
 キーマカレーは嫌いじゃないんだけど、挽肉なのがね。
 肉らしい肉を食べてる感じのカレーのほうが好きかな。

>タイトル案で「士魂文才」とかはどうでしょう?
>士魂商才をもじってみました。
>士はつかさになりますし文才は大賞受賞者なので。 by ノブ

 渋くていいですね。でも、僕に文才があるかどうかは難しいところだねえ。

7月分の返事もなるべく早く……。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2009-08-08 14:40 | 日常雑記