一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、それから片桐雛太さんの魔弾画集、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

宣伝と紹介の話

 本日は一迅社文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日です。

 
細音啓      黄昏色の詠使いⅩ 夜明け色の詠使い
瀬尾つかさ    宇宙をかける少女(下)

 黄昏色もついに最終巻。10巻の長い物語を綴ってきた細音さん、ひとまずおつかれさまでした。や、来月からもう新作出るけど。
 先輩作家瀬尾さんのノベライズ下巻。カラーページに正直びびったんだぜ。
 そして、拙作『星図詠のリーナ2』
e0172041_12465172.jpg

 そうそう。すでに読んでくださった方から指摘あったんだけども。
 リーナ2巻で誤字があってですね。
 276Pの3行目。人名を間違えていてですね。

 マティアスが手厚く弔った(誤)→ネストリが手厚く弔った(正) 
 となります。
 本当に申し訳ありません。
 他はたぶんだいじょうぶだと思うので、ともあれ楽しんでいただければと思います。
 それではとりあえずここまで。



web拍手を送る
 
by tsukasa-kawa | 2009-08-20 23:58 | 日常雑記