一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、それから片桐雛太さんの魔弾画集、絶賛発売中です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

紹介と宣伝の話

 なんだかここ数日は妙に眠くて、通常の睡眠時間では全然足りない、ということが多いです。

 朝七時起きる、まだ眠いので二度寝、目が覚める、なんだか外が暗いぞ? 午後六時……だと……?

 漫画などでは多量の睡眠が能力覚醒フラグだったりするものですが、現実においては締め切りの足音が近づいてくるだけだというのは理不尽な話です。
 まあ原稿はがんばればいいのですが(がんばる、って便利な言葉だなあ)、今日の内に済ませる予定だった洗濯物が明日になったりするのは困るところです。寒くなってきたとはいえ、外に干せるなら干したいところですし。
 ……なんかこのまま益体もない日常日記になりそうなので、さっさと本題に行こう。

 えー、本日は富士見ファンタジア文庫の発売日でございます。先月たくさん紹介したせいか今月は1冊で済んだ。や、他のも買ってはいるけどね。
 
瀬尾つかさ 白夢2

 早くも2巻です(これでも一ヶ月延期しての発売なんだぜ)。まだ読みはじめですが開始からハプニング目白押しで非常に読みやすく楽しい。
 それにしても、榮一の「えっへん」が瀬尾さんの声で脳内再生してしまうのはどうにかならんのだろうか。そもそも、瀬尾さんはそんなにえっへんとか言ってた記憶がないのだが……。人間の脳って不思議すなあ。

 あ、それと僕の新作「漂う(ry」もよろしくお願いします。表紙は右のそれで。


web拍手を送る 
by tsukasa-kawa | 2009-10-20 22:12 | 仕事情報