一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

紹介・宣伝の話

e0172041_334398.jpg

 石踏一榮  ハイスクールD×D5
 手島史詞  影執事マルクの覚醒
 風見周   ひめぱら5
 葵せきな  生徒会の七光
 細音啓   氷結鏡界のエデン2


 というわけで、2日前は富士見ファンタジア文庫新刊の発売日でした。
 や、当日に手に入れてたし、今度はデジカメも新しく買ってたんですけどね。
 なんでかエキサイトブログが画像をアップロードさせてくれないの。
 仕方ないので前回まで同様携帯のカメラでぱしゃり、そしてアップですよ。ううむ、次回までになんとかしよう。


 ところで話は変わるけど、先日、上月さんからありがたいお誘いを受けて、1月から放映されるバカテス&れでぃ×ばと第1話の鑑賞会をしようってことでこーづきさんちにお邪魔したのですね。
 まずはバカテスから観始めたわけですが、井上さんがもう照れまくっていて、キャラたちがサモンサモンと唱えるたびに床の上をごろごろ悶え転がる始末。よい子のみんなは井上さんに励ましのお便りを送るとき、冒頭にサモン! ってつけてあげるといいと思う。ちなみに酔っ払ったはづきちゃんはM字開脚で井上さんにサモンって言ってました。こういう大人になりたいよね(水瀬葉月新作『藍坂素敵な症候群』は1月10日発売です)
 それかられでぃ×ばとに移ったとき、井上さんはテレビの下にうつぶせになってスカートの中をがん見しようとしてたけど、でもそんな行動が必要ないくらいナチュラルにぱんつは見えてたのでみんな安心していい。

 あんまり詳しく言っても興が削がれるので井上さんの奇行の一部を紹介するに留めたけど、どちらも第1話としては非常に質が高いと思うので、おおいに期待してくれていいんじゃないかな。

 バカテスは
 テレビ東京:1月6日より 毎週水曜日 深夜2時20分~
 テレビ大阪:1月8日より 毎週金曜日 深夜3時35分~
 テレビ愛知:1月6日より 毎週水曜日 深夜2時58分~
 AT-X:1月14日より 毎週木曜日 11:00~/23:00~ 毎週月曜日 17:00~/29:00~

 れでぃ×ばとは
 AT-X  1月5日より 毎週火曜 22:00~
 アニメワン(BIGLOBE)  1月5日よりストリーミング生配信 毎週火曜 22:00~

 な感じ。まあれでぃ×ばとは地上でやってもスチーm(ry げふんげふん。
 というわけで紹介・宣伝の話でした。



 拍手のお返事が滞っています。いやほんとごめんなさい。
 もしかしたら年末ラッシュに似て返事ラッシュになるかもしれないけど、そこはまあ勘弁してください。さほどネタが豊富でもないしね


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2009-12-21 04:00 | 日常雑記