一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

十三行日記

 仮眠のつもりがまた熟睡になっていたでござる。

 今日は富士見と一迅社の新刊の発売日だけど、画像はなし。
 元々この紹介というのはけっこう絞っているところがあって(断りを入れなくてもいいかどうかぐらいで)、でもゼロっていうのも寂しいから今回の受賞者さんの作品とか(そういや新年会でお会いしたけど『戦鬼』の川口士と認識されていてちょっとモニョった)木村さんのゾンビ4巻(新年会に持ってきていたのでいただきました。ありがとうございますー)とかを紹介するかなと思ったんだけど……。

 携帯電話が壊れたんですよね。

 電話やメールはふつうにできるのだけど、時々画面がブラックアウトするという不思議仕様。
 元々携帯の画像がどうのというのは言われていたので、一月ほど前に買ったデジカメがあるのですが、まだ使い方がわかっておらず。ふつうに撮ると、画像の容量がブログのキャパシティを軽くぶっちぎってしまうので、これに頼るのはもう少し先の話になりそうです。

 それにしても、先月まで毎月のように紹介できてたのはタイミングがよかったんだなあ。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2010-01-20 23:58 | 日常雑記