一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

漂う書庫のヴェルテ・テラ2巻は2/20発売です

 今週末に「漂う書庫のヴェルテ・テラ」2巻がめでたく発売されるわけですが、見本が届きました。

e0172041_2271311.jpg


 あれだ、もう写真の出来は気にしないでください。いまはこれが精一杯。
 1巻に比べて明るい色調で、リシェルが表紙です。何かとかわいそうな子ですが(おかしいなあ。当初の予定ではこんなはずじゃ)、まあ今回は活躍してます。うん、そのはず……。だいじょうぶ。絵師さんもかっこいいイラスト描いてくれましたし!
 イラストは今回も充実してまして、新キャラの女王さまなんかもばっちりです。おかげで魅力倍増しです、はい。
 中身については……ええと、買って読んでいただけたらとても嬉しいです。どうもどこまで話していいかの線引きがうまくできないんですよね。話しすぎるとおもしろくなくなるというか。
 ひとまず、富士見書房のあらすじを転載しておきます。

【聖堂】から追われながら旅を続ける外法星導師ジグウォルと「万巻の書」レジィナ。目的の本を手に入れ街へと辿り着くが、二人を待っていたのは新たな追っ手だった。追っ手から逃れたジグウォルは女王と出会うが……

 お小遣いに余裕がありましたらよろしくお願いします。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2010-02-16 22:08 | 仕事情報