紹介と宣伝の話

 はい。
 ということでここにいらっしゃるみなさんわかっていたと思いますが、今日は宣伝だけです。
 本日は富士見ファンタジア文庫のはつばいびー!

 
紹介と宣伝の話_e0172041_202203.jpg

 漂う書庫のヴェルテ・テラ2

 内容については先日散々言ったので割愛。今回もジグウォルとレジィナが大暴れ、したはずです。確か。あととりあえず3巻は出ます。1巻が重版かかったとかなんとかとも担当さん言ってました。
 そのへんはほんと買って読んでくださってるみなさまのおかげでして、ありがとうございます。今後もね、値段と時間に見合うというか、お釣りがくるくらいのものを書いていきたいですね(口はでかいよね)。

 
紹介と宣伝の話_e0172041_2064161.jpg

 長岡マキ子 中の下!
 瀬尾つかさ 白夢3
 大樂絢太  テツワンレイダー2

 あと、先月携帯電話が壊れてて(いまも壊れてるけど)、UPできなかったものを。

 
紹介と宣伝の話_e0172041_2093682.jpg

 木村心一  これはゾンビですか4
 直江ヒロト 夏海紗音と不思議な世界1
 入江君人  神様のいない日曜日


 …………。
 …………。
 ええ、はい。写真を使ってあきらかにボリュームがないことをごまかす作戦です。 
 とまれ、よろしくお願いしますー。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2010-02-20 20:15 | 仕事情報

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa