今月の紹介

 僕は自転車に雨除けとして自転車カバーをかぶせているのですが、今朝見たら自転車が倒れている上にカバーがどこかに吹き飛ばされていましてね。

 去年だか一昨年だかの台風のときも一夜明けたらなくなっていたんですが、今回もやられてしまいました。やー、風の強い日でしたね。なんか各地では強風による事故もあったようで。

 僕? 仕事してるか寝てたよ=家から一歩も出ませんでした。

 さて、昨日いろいろあって更新し損ねたのですが、昨日は富士見ファンタジア文庫の発売日なのでした。
 
今月の紹介_e0172041_20554799.jpg

 葵せきな  生徒会の火種
 石踏一榮  ハイスクールD×D6
 師走トオル 火の国風の国物語9
それと下2冊は新人さん
 直江ヒロト へヴンズ・ダイアリー
 山田有   スノウビー、見つめる


 こんな感じかな。
 あと、僕の書庫ですが、先日担当さんとの打ち合わせでは、2巻は順調に売れているようでして。本当にありがとうございます。で、3巻ですが。

担当さん「何事もなければ3巻は6月ですね(意訳:原稿を早く完成させましょうね)」

 と言われました。がんばります、はい。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2010-03-21 21:08 | 日常雑記

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa