一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

今月の紹介

 最近野菜が高い。

 庶民的な挨拶でこんばんは。ひさしぶりにカレーにしようと思ったけどたまねぎ、ジャガイモ、にんじんの値段が上がってたのでやめた男です。
 だって前に買ったときの1.5~2倍くらいなんだもの。これがもし1500Gのはがねのつるぎだったら2000~3000Gというお値段ですよ。もう少し溜めてはじゃのつるぎ買うわって感じですよ。
 や、結局今日買ったのはそばとねぎと揚げ物でしたけどね。
 元々料理に凝るほうじゃないけど(そんなうでもないしね)ここんとこ手がかからないものばかりだなあ。そうそう、冷ややっこに辛そう(略)ラー油を少しのせて食べるとおいしいんだ、これが。

 さて、そんな僕の(精神的に貧しい)食事事情はこのへんにしておいて。
 毎月恒例の今日は富士見ファンタジア文庫の発売日です。

e0172041_21271144.jpg


 細音啓  氷結境界のエデン3
 風見周  ひめぱら6
 手島史詞 影執事マルクの秘密

 帯つきだとこんな感じ。
 なんかコメントつけようと思ったけど特に思いつかなかったのでおやすみなさい。
 起きたらまた仕事さ。オー

 あ、あった。農業娘のパルヴィさんが意外に役に立ってる。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2010-04-20 21:48 | 日常雑記