一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、それから片桐雛太さんの魔弾画集、絶賛発売中です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

6月の本・見本

 前も話したことがあったかもしれませんが、朝の連ドラであるところのゲゲゲの女房が数少ない癒しになりつつあります。こんばんは。

 暑くなったり、急に雨が降ったりとお天気的にはけっこうしんどい日々が続く今日この頃、元気にやってますでしょうか。僕は割とぐてぐてです。
 どうもこういうときは真っ先に食欲が失せてしまって、仕事の忙しさも手伝ってご飯面倒くさいとなりがちになってしまうんですよね。
 で、ろくに食べずにいて深夜帯にさしかかった頃

 腹「入れてよ! なんか入れてよ! でないと鳴くよ! グゥーとかグボゥーとか鳴くよ!」

 となるという。ヴィダーインゼリーじゃ物足りなさすぎました。
 実際目に見えないエネルギーゲージが緑から黄色になってる気がしたりして、集中できないのも事実。かといってがっつりしたものは食べる気にならず、ここ数日は冷たい系の麺ばかり食べてます。蕎麦とか冷やし中華とかサラダパスタとか。
 たまにはカレーとか食べようかなーとか思っても、重そうだから今回はやめとくか、そして麺類へとなってしまう。みんなは気をつけてね!

 というわけで見本が届きました。

e0172041_021676.jpg


 いずれも6/19(土)発売となります。同時発売かあ。胃が痛くなるんだよね……。
 桐野君には彼女はいない!? はラブコメ? ……ええー、はい、ラブコメ、です。帯にラノベ部とか書いてあるのはきっぱり無視してくれてかまいません。
 あと漂う書庫のヴェルテ・テラ3巻を本屋さんでご購入予定の方は、カラー見開きがかなりすごいことになってるのでお気をつけください。うん、僕もびっくり。

 それでは、今回はここまで。慌しいのはご容赦ください。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2010-06-17 00:32 | 仕事情報