一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、それから片桐雛太さんの魔弾画集、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

紹介の話

 鼻血が出ました。
 暑い中をけっこう歩きまわって家に帰り着いて、クーラーのスイッチ入れてやれ涼しくなったわいとか思った瞬間にですね。
 で、まあ特に慌てることもなく、ティッシュを鼻に詰めながらひさしぶりだなあとか妙な感慨にふけってましたとさ。

 それはさておき、昨日は富士見ファンタジア文庫の発売日でした。
e0172041_936051.jpg

  瀬尾つかさ  白夢4
  石踏一榮   ハイスクールD×D7
  手島史詞   影執事マルクの道行き
  師走トオル  火の国風の国物語10

  帯をつけるとこんな感じ。今月は豊作です。


 ちなみに拙作「星図詠のリーナ3」ですが、K-booksの秋葉原店さんでお買い上げくださるとイラスト担当である南野彼方さん描き下ろしのペーパーがつくそうです。秋葉原店限定とのことでご注意。
 あとワンダーグーさんではポストカードがつくとのことで。
 こちらもよかったらよろしくお願いします。

 それにしてもあつ……いい洗濯日和が続きますねえ(言い換えてごまかそうとしている)


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2010-07-18 09:44 | 日常雑記