一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

紹介の話

 最近はほんと寒くなってきました。
 朝ベッドから出るのが億劫になったりとか、ちょっと出かけて帰ってきたときの部屋の中の寒さときたら!

 実に1ヶ月ぶりです。生きてます。
 新作の準備をはじめたり、それ以外にも、まあ、いろいろやったり。
 ……書くことがあまりない。
 いや、その、ないわけじゃないけど、まあおいおいというか、そのうちにというか。

 とりあえず今日は富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の発売日なのでその宣伝を。

e0172041_2123364.jpg
 

  瀬尾つかさ  放課後ランダムダンジョン
  手島史詞   影執事マルクの彷徨
  大楽絢太   テツワンレイダー4
  師走トオル  火の国風の国物語11

 帯つけると↑な感じ。今回は全体的に厚めでずっしり感があったような。
 そろそろ来月発売の新作の告知も……できるはず。うん。
 他に何か書くことあったかな、あ、マックのカルボナーラはちょっと塩気が強い感じでまあまあでした。それではー

web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2010-11-20 22:40 | 日常雑記