一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、それから片桐雛太さんの魔弾画集、絶賛発売中です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

見本の話

 発売日がずれてーら

 都条例の改正案が可決されてしまい、なんとも気が重いです。
 ただ、反対し、そのための行動をしてくれた方々にはおつかれさまでした、と。
 決議の際に反対を表明してくれた方々にも、ありがとうございますとこの場を借りてお礼を申しあげます。
 とにもかくにも今回はやたら時間がなかったので、4月の施行までに、この改正案のどのへんがどう危険なのか、というのがもっと伝わればなあと。


 まあその話はさておき、数日前に見本が届いたのでした。

e0172041_2346979.jpg


 あんだけパンツパンツ連呼してた割に、帯がつくと案外……という気がします。
 僕の勘違いでガードもくそもなかったのですが、これなら安心だね! 帯は人目のないところで外してね!
 あと、もひとつ告知。この「千の魔剣と盾の乙女」のイラストを担当してくださってるアシオさんですが、12/24に本を出されるそうです。

 そうとも、成年コミックですよ。タイトルは「秘密のティッシュbreak」。
 リンク先へはくれぐれも18歳以上の人だけが飛んでね! 心は18歳とかそういうのはなしで!
 まー都条例改正案が可決された直後だっつーのに何やってるんでしょうか、僕。
 ただ、千の魔剣のイラストを気にいってくれて、かつ18歳以上なら、興味を持ってみてもいいんじゃないでしょうか。

 というわけで、20日発売予定の「千の魔剣と盾の乙女」をよろしくお願いします。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2010-12-16 23:56 | 仕事情報