一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

今年最後の更新と紹介の話

 クリスマスは仕事だった!
 大晦日も仕事だ! お仕事ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい……

 そうそう。今月の紹介忘れてたので今年の内にやっときます。

e0172041_17475992.jpg

 風見周  ひめぱら8
 石踏一榮 ハイスクールD×D8
 細音啓  氷結境界のエデン5

 帯をつけるとこんな感じ。ストレートに4文字ひらがなや一単語で明確に「VS」はいいねえ。伏せ字はロマン。
 で、まあバランスとるためについでに写した拙作も。ありがたいことに好評でして、感想もいただいてます。
 ところで、美少女に擬人化を希望してるのが男性読者、美少年に擬人化を希望してるのが女性読者という判断でいいのかな……? かなえられるかどうかは現状、正直わからんですが。
 重版も決まったらしく、その分は年明けに書店さんに並ぶとのことなので、見つからなかったという方は申し訳ありませんが、どうぞお待ちください。

 というわけで、これが今年最後の更新です。
 今年はまあ、なんというか例年より忙しかったです。
 数だけ見れば去年の倍出したもんなあ……。

 それができたのも買って読んでくれてるみなさんのおかげでして。
 本当にありがとうございます。 
 来年もまたいろいろあるので(スケジュール表を青い顔で見ながら)、
 そのときそのときに楽しんでもらえるといいなあと。
 あと、もうやるやる詐欺になりつつあるタイトルな。ついに仮のままで年越しちゃったしな。なんとか、なんとか春までに……(もう一度スケジュール表を見ながら)

 それでは月並みですが、よいお年を。
 来年もよろしくお願いします。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2010-12-31 17:58 | 日常雑記