一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

色校プレゼントの話

 CDをかけているときトイレ行く
→戻ってくると空転してたらしく「ふぁふぁふぁふぁふぁふぁ」という不気味な音が部屋中に聞こえてる

 余震もなくて落ち着いてたところにほんとびびりました。みなさんこんにちは、チキンハートです。
 富士見書房の新刊の紹介は、近所の本屋になかったのでしばらくお待ちください。どうにも震災の影響で、流通にもいろいろ支障が出ているようで。細音さんのエデン6巻やカルマでおなじみ橘さんの新作はところにより絶賛発売中です。あと僕の本も。

 さて一迅社文庫編集部ブログにて、「千の魔剣と盾の乙女1巻のサイン入り色校プレゼント!」というものが開催されています。
 僕のサインと、イラスト担当アシオさんのイラストが入った1巻の表紙色校を抽選で1名の方にプレゼントするという企画のようです。そういえばなんかサイン書いた記憶があります。

以下引用ですが

 応募方法は以下のページから
http://www.ichijinsha.co.jp/inquiry/novel_form.html
「お問い合わせの種類」で「そのほか」を選んで、お名前とメールアドレスもしっかりご記入の上で、『千の魔剣と盾の乙女』または『千の魔剣と盾の乙女2』の感想を簡単なモノでもいいので送ってください。抽選で一名様に色校を差し上げます。※住所は書かないで下さい。
〆切りは3/22まで
 
 ということで、ほしいと思った方、この状況なので2巻は難しいと思いますが、1巻でもかまわないので感想を書いて送ってみてください。
 期限は明日いっぱいまでですが、まあ1名様かぎりだし。
 ということで宣伝でした。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2011-03-21 15:39 | 日常雑記