一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

今月の宣伝の話

 先週から虫歯がすげー痛い
 いやー、3ヶ月前ぐらいからちょっと痛いぐらいだったんだけど引っ越したばかりとか締め切りとかあって(締め切りはいまもある)放っておいたらなんか痛みが増してきました
 急に寒くなってきたのもあるのかな。みなさんも痛くなったらすぐ歯医者行きましょう。夜中に痛い痛いと吼え狂うことになります。

 さておき3日前は富士見ファンタジア文庫とか一迅社文庫とかの発売日でした。
e0172041_1164454.jpg


 葵せきな 生徒会の金蘭
 手島史詞 影執事マルクの契約

 どっちもあとがきが多かった。そうか。人間がんばれば10pとか16pのあとがきを書けるのか。
 生徒会は表紙とかカラーとかいろいろはっちゃけすぎだと思いました。ぜひ確認してみてください。
 影執事マルクもついに完結。おつかれさまでした。と思ったら12月に新作を出されるそうです。がんばるなあ一家の柱は。

 それでは仕事に戻ります。みなさんも寒さに気をつけて。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2011-10-23 01:23 | 日常雑記