一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

新年

 あけましておめでとうございます。もう5日目だけど!
 朝早く通りを歩くと仕事始めの方々にばったり会うぐらいだけど! もう年賀状じゃなくて寒中見舞いじゃねーのとかなる時期だけど!

 ともあれ、無事に新年を迎えることができまして。今年もまあそれなりにがんばっていければと。
 一昨年から始まった魔剣、昨年から始まった魔弾といずれも好評いただいているシリーズを続けていければなあと。
 どうぞよろしくお願いします。
 というわけで、またぞろ宣伝ですよ、宣伝。
 昨日発売したコミックフラッパーさんの付録で、魔弾の王と戦姫のしおりがつきます。
e0172041_17323910.jpg

 十文字青さん原作の黒のストライカの表紙が目印です。
e0172041_16592378.jpg

 こんな感じ。表紙のイラストのクリアしおりです。
 コミックフラッパーさんのブログの方が写真いいし紹介も詳しいのでこちらで。

 というわけで、よかったら見ていってください。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-01-05 17:02 | 仕事情報