一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

星圖詠的理娜

 ※11日に担当さんが気づいて連絡くれた。中国語版じゃなくて台湾版だそうで。
 いや、ほんと申し訳ありません。失礼しました。というわけで修正

 というタイトルの本が、台湾にあります。
 一迅社さんで3冊ほど出させていただいた拙著「星図詠のリーナ」の台湾版です。話自体はかなり昔にあったのですが、忙しかったり何だったりですっかり忘れてました。
 で、昨年末にその台湾版をいただいたのですよ。
e0172041_2272684.jpg

 比較。左側が日本語版、という言い方も変だな。しかし台湾版は大きいね。
e0172041_221933.jpg

 中身はこんな感じで、同じです。
e0172041_2220387.jpg


 というわけで、何かの用事で台湾へ行くことがあったら、何かの拍子で見かけることがあるかもしれません。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-01-06 22:23 | 日常雑記