一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

ⅩⅢ番の魔符詠姫のサイン会とか試し読みとか

 そういえば昨日宣伝したけど、手島史詞さん……奥さんがいて元気な子供が二人いてこの前免許とって大はしゃぎしつつ「今年8冊出すって言ったじゃないですか。いまの段階で○冊分はできてます」とか言ってた名前だけのリア充ではない文字通りのリア充であるところの手島(確定申告代わりにやってくれないかな)史詞さん。

 その手島さんのサイン会が今週末あるんですね。昨日しそこねたのでここで宣伝しときます。
 まあ詳細は手島さんのブログにあるんですが……丸写ししよう。

 手島史詞先生サイン会開催のお知らせ!

『XIII番の魔符詠姫』の発売(2/18)を記念して、
アニメイト天王寺店にて手島史詞先生のサイン会を開催いたします!

開催日時:2012年2月25日(土)13:30開場 14:00開始予定

会場:アニメイト天王寺店
〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-4-7
エコーアクロスビル3F

電話番号 06-6643-5818

2/1(水)より、アニメイト天王寺店・日本橋店・梅田店・三宮店・京都店にて全額
内金にて
『XIII番の魔符詠姫』をご予約・ご購入頂いた方に、整理券を配布致します!

※参加券の数には限りがございます。配布が終了しております場合もございますの
で、お手数ですが店舗までご確認下さい。
※参加券は、店頭にて先着順でのお渡しとなります。
※お取り置きのご要望には応じられませんので、ご了承ください。
※イベント参加券はお一人様1枚とさせていただきます。


以上。参加券はまだ残っているようですので手島さんを見たいひとはお早めに。
あと、こちらで試し読みもできますので、興味のわいた方もぜひ。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-02-20 17:56 | 仕事情報