本日は一迅社文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日です

 雨で寒いけど外出しました(全然偉くありませんよ
 というわけで発売日です。
本日は一迅社文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日です_e0172041_2240677.jpg

 瀬尾つかさ  魔導書が暴れて困ってます。2
 細音啓     氷結境界のエデン9
 大楽絢太   BIG‐4 2

 瀬尾さんの魔導書は早くも2巻。てかサブタイこの方式で行くのか。そしてエデンは半年ぶりの9巻。あの引きから……ネタバレするところだった。あとは読んでみてください。それにしてもまあ正直、今回ほど紹介んときにサブタイトルまで書いてなくてよかったと思ったことはないね。長いんだもの。あと最初数字くっつけすぎてBIG42になって「おおすげー」とか思ったのはここだけの話。あ、ここまでがBIG4の紹介です。
 それでは仕事に戻るのでした。それにしても雨で寒い。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-03-17 22:58 | 仕事情報

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa