本日のサイン会は無事に終了しました

 本日、アニメイト秋葉原店にて、魔弾の王と戦姫のサイン会があったわけですが、みなさん、暑い中来ていただいて、ほんとうにありがとうございました。また、花粉症の方などもいらっしゃって、お疲れさまでした。
 こういったサイン会をやらせていただくのは二度目になるのですが(一度目は大阪のメロンブックスさん)、相変わらず緊張します。終わったあと、僕もイラスト担当のよしヲさんも漫画担当の柳井さんもいやあ、緊張しましたねえ、という感じで……。

 ともあれ、ありがとうございました。今後とも、魔弾の王と戦姫シリーズをよろしくお願いいたします。
 また、今回場所を提供し、セッティング等細かい部分にも手を尽くしてくださったアニメイト秋葉原店さんにも心より感謝申し上げます。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-04-28 23:58 | 仕事情報

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa