一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、それから片桐雛太さんの魔弾画集、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

今日はガガガ文庫の発売日だって

 外国人の旅行者に英語で話しかけられると、よく聞けば簡単な質問でもびくっとするよね! 小心者です! あとヒアリングはいつも苦手でした! 筆談しようよ、筆談(読めるの?)
 まあ、そんな今日の出来事はおいといて「親馬鹿」の二つ名を持つ手島さんがガガガ文庫から本を出されたのですね。
e0172041_23142397.jpg

 手島史詞  飛べない蝶と空の鯱~たゆたう島の郵便箱~

 霧の上を島が浮遊する世界での冒険ファンタジー。
 しかし浮遊大陸(オービエ・クレア)といいスカイワールドといいこの作品といい僕のまわりはみんな空を舞台にしてるなあ。どれも見事に趣が違うけれども。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-05-18 23:32 | 日常雑記