一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、それから片桐雛太さんの魔弾画集、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

千之魔劍與盾之少女

 というわけで昨日の分も取り返すように二度目の更新。とりあえずてんやのロース豚天丼は肉ってより油って感じでした。
 さておき、先日打ち合わせで一迅社編集部へ行ったとき、これをいただいたのですね。
e0172041_23294993.jpg

 台湾版「千の魔剣と盾の乙女」です。「先生」をあちらでは老師と書くようで、帯の川口士老師というのが、なんとも恥ずかしいですね。(ちなみにあとがきでもそう表記されたりしています)
 以前、台湾版のリーナを紹介させていただいたときもそうでしたが、あちらのライトノベルはサイズが大きく、これもB5サイズの漫画(ヤングジャンプとかガンガンとかフラッパーの漫画の単行本)ぐらいの大きさだったりします。
 というわけで台湾版の紹介でした。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-06-18 23:35 | 日常雑記