一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

この家に(略)3巻4巻は今月発売です

 7月になったけど、とくにどうということはなかった。
 さて、今月20日には一迅社文庫さんから「この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか!?」の3、4巻が出ます。
e0172041_205917100.jpg

e0172041_20593362.jpg


  5年前にスクウェア・エニックス・ノベルズさんから出させていただいた「ステレオタイプ・パワープレイ2」のリメイクとなります。3、4となってますが、1、2巻のときと同様上下巻構成ですね。
 今回はあっちこっち飛びまわるんでなく、現代日本を舞台にそこからあまり動かないのですが、まあそのおかげでいろいろと苦戦しました。5年っていろんなものが変わるねえ。

 なお一迅社文庫編集部のブログにもありますが、1、2巻でイラストを担当した鈴木屋16号店さんがちょっとスケジュールの都合でお仕事ができない状態となり、1、2巻でも仕上げの手伝いなどをしてくださった美弥月いつかさんに引き継いでいただきました。

 ところで4巻が若干買いづらい表紙になっているのにはまあ理由がありまして。そのへんは読んでいただければ察していただけるかと思います。
 余裕がありましたらよろしくお願いします。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-07-01 21:05 | 仕事情報