一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

サイン会でした

 暑かったね! 駅から5分歩くだけで汗だらっだらになったもんね!
 というわけで、本日の「MF文庫J10周年記念夏の学園祭!」の中に参加された方々、おつかれさまでした。
 僕は4月末に続いて、またアニメイト秋葉原店様のスペースをお借りしてサイン会をやらせていただいたわけですが、いやほんと、こんな暑い中よく来ていただいて、ほんとありがとうございました。次の5巻もその先も楽しめるものにできるようがんばっていきます。
 また、贈りものを持ってきてくださった方もいらっしゃったのですが、ありがとうございます。大切にさせていただきます。
 この場を借りて、アニメイト秋葉原店のスタッフの方々にもお礼申し上げます。
 今後とも、魔弾の王と戦姫をよろしくお願いします


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-07-29 23:37 | 仕事情報