コミケ紹介

 そういえばお台場では昨日からコミケがやってるんだった。(←時間の感覚がなくなりつつある)
 行かれる方は暑さと天気(急な雨とか)に気をつけて楽しんできてください。僕は……仕事とかでちょっと行けそうにないので。
 あと、お世話になっている方々が出られるそうなので、この場を借りて宣伝をば

 千の魔剣と盾の乙女のイラストを描いてくださってるアシオさんは12日(日)の西え23b
 星図詠のリーナのイラストや最近だとこの家(略)のゲストイラストなどを描いてくださった南野彼方さんは12日(日)の西い01b
 もし興味を持たれた方がいらしたら、寄ってみてください。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-08-11 10:55 | 日常雑記

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa