一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

サイン会があります

 MF文庫J編集部ブログでも宣伝されてたので、こちらでもいいかなと。

 えーと、9/1(土)にサイン会をやらせていただくことになりました。沖縄で。那覇で。
 いや、まあ僕もびっくりというか。なにせ沖縄、いままで一度も行ったことがないのです。
 はじめての沖縄がまさかサイン会とは……という感じで。
 ひとまず詳細はこちらで。

 おおまかな内容としては
 ・開催日時
 2012年9月1日(土)15:00~

・開催場所
 ジュンク堂書店 那覇店イベントスペース

・参加要項
 8月24日発売MF文庫J『魔弾の王と戦姫⑤巻』を購入された方で参加ご希望のお客様。
(※既刊①~④巻をご購入の方も参加可とします。)サインしていただく対象書籍は当日必ずご持参下さい。


 という感じになっております。僕だけでなく、イラスト担当のよし☆ヲさんも来られる予定です。
 もしよければ……気軽に来れるとこじゃあないけど。偶然9/1に沖縄にいるような用事があったら、来ていただけると嬉しいですね。


※とりあえず今月末まであげておきます

web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-08-22 22:23 | 仕事情報