灰色の空

 先週あたりにも言ったような気がしますが、涼しくなってきましたね。とくにここ数日は雨が降るからでしょうか。虫の鳴き声も落ち着いて聞けるようになり、冷房もいらないぐらいになりまして。まあ、でも警戒してすぐに半袖をしまったりはしませんが。
 ところで、先日かの有名な東京スカイツリーを見に行ったんですよ
灰色の空_e0172041_23361239.jpg

 さすが現在世界一の高さを誇るだけあってすさまじいです。天をも突かんばかりとはまさにこのこと。地上350Mという第一展望台からの光景もさぞ見事なものでしょう
灰色の空_e0172041_23372285.jpg

灰色の空_e0172041_23383893.jpg


 涼しくなってきましたね……。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-09-23 23:40 | 日常雑記

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa