そんでもって今日は富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の発売日でした!

 仕事の進み具合で夜型と昼型が入れ替わる社会不適合者はこちらでございます。しかしお日様が出ているとき(平たく言うと午前9時から午後3時くらい)に寝こけると睡眠時間としてはまあまあ妥当なのになんだか損した気がするね!
 さておき今日はタイトル通りの日です。
そんでもって今日は富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の発売日でした!_e0172041_2345820.jpg
 
 手島史詞  剣刻の銀乙女

 というわけで一迅社から手島さんの新作です。門番ミーツガール!(コメント寄せるために読んだときの感想) ガガガチャンネルでは遠慮しすぎてタイトルも言ってなかった作品ですが、一昨日のに引き続き、書店等で見かけたらよろしくお願いします。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-10-20 23:59 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa