今日は富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の発売日です

 まあなんですか、寝落ちですよ。それも二日連続で。
PM9:00 「あーそろそろ更新するかなー。けど眠いからちょっと仮眠とってからにするか……」
→AM3:00起床 「!?」
 ごめんなさいしたばかりでそれ以上のていたらくというね。いやほんと気をつけます。最近寒いからかなあ。夜とか1時間に1度はトイレ行ってる気がするし……。
 それはともかく今月はご紹介するのが4冊もあるのでちゃちゃっとまいりましょう。
今日は富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の発売日です_e0172041_222373.jpg

 太陽戦士は生きていた!!
 Lを経て更なる研鑽を積み、人間凶器がよみがえった!!!
 坂照鉄平!! 『黒鎖姫のフローリカ』だァ──!!!

 真の四天王を知らしめたい!!表紙に主人公が来なくてもめげるな、僕もそうだ!
 大楽絢太 『BIG4 4 続・四天王選手権!くそ、たまには、ぼくもちょっと本気出すか!?』だァ!!!

今日は富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の発売日です_e0172041_2223890.jpg

 生徒会は会話劇で最強ではない青春劇で最強なのだ!!
 新メンバー続々登場!
 御存知葵せきな 『新生徒会の一存(上)』!!!

 お姫様たち+aのハーレムが今ベールを脱ぐ!!
 ついに完結、おつかれさまでした!
 風見周から『H+P ひめぱら 13』だ!!!



 ……ええ、まあ、はい。バキ好きなんですよ。このネタも、個人的に。試しでカラーも使ってみましたし、あらためて並べて紹介すると
 坂照鉄平  黒鎖姫のフローリカ
 大楽絢太  BIG4 4
 葵せきな  新生徒会の一存(上) 
 風見周   H+P13

 というところでしょうか。書店で見かけることなどありましたら、よろしくお願いします。ちなみに坂照鉄平さんは僕や細音さんの同期だったりします。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-11-20 22:41 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa