ガガガ文庫の発売日と……お詫び

 神戸に行く準備で慌ただしいのですが、本日はガガガ文庫の発売日なのでした。
ガガガ文庫の発売日と……お詫び_e0172041_23465984.jpg

手島史詞   飛べない蝶と空の鯱3

 この帯には女とかいて「ひと」とルビがふってあるのですが、ルビがなくて「待たせている女がいる」だと一気に大人っぽくなるよね! などという感想しか浮かばないのはまだ読んでないからです。たぶん神戸行の車内で読む。


 ところで、僕の方からひとつ、大変申し訳ないお知らせがあります。
 今月25日に発売予定の拙著「魔弾の王と戦姫」6巻ですが、今回、本文中に挿絵は1枚もない状態です。製作進行上の事情でそうなってしまい、本編にはむろん力を入れたといえ、楽しみにされていた読者の方々には本当に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今後のことについては編集部からも告知があると思いますので、ひとまずそちらをお待ちください。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2013-01-18 23:59 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa