一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、それから片桐雛太さんの魔弾画集、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

サイン会終わり

 もう一日たってしまいましたが、昨日横浜は有隣堂横浜駅西口コミック王国にて行ったサイン会は無事に終了しました。来てくださった皆さま、そしてコミック王国のスタッフの方々、ありがとうございました!

 遠くから来てくださった方や、以前に神戸や秋葉原で行ったサイン会にも来てくれていたという方もいまして、実にありがたいというか、僕が言うのもなんですが無理はしないでくださいね、ほんと。嬉しいけども。

 サインをしながらどの登場人物が好きか、ということも聞いてみたりしたのですが、6巻でお披露目となった戦姫オルガがけっこう好評で嬉しいかぎりです。第二部だし7人目ってこともあったし年齢など含めて他の戦姫といろいろ違うので不安だったんですが。次の巻も活躍するかもしれないというか、するんじゃないかと思うので、どうか見守ってあげてください。

 では仕事に戻ります。『千の魔剣と盾の乙女』『魔弾の王と戦姫』ともに引き続きよろしくお願いします。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2013-02-18 22:51 | 日常雑記