本日は一迅社文庫の発売日です。あと富士見も

 現実逃避なんとはなしに何年かぶりにマインスイーパーをやってみたら、最近のマインスイーパーは音が出るのだなということをいまさら知りました。調べてみたらMeからなんですね。
 さて僕のスケジュールもすでに巨大な不発弾と化して自爆誘爆ご用心になりつつある昨今ですが、ともかく今日は富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の発売日なのでした。ということで一迅社文庫から。
本日は一迅社文庫の発売日です。あと富士見も_e0172041_20111845.jpg

 手島史詞  剣刻の銀乙女2

 順調に2巻。3巻も鋭意執筆中だそうで。見かけたら手に取ってあげてください。
 ちょっと話は変わりますが、僕が小学生のころ、花子さんやこっくりさん、口裂け女といったたいていの都市伝説の噂はそりゃまあ存在していたのですが、当時町を徘徊していたちょっと危ないおじさんのインパクトには勝てずに消えていきました。リアルが最強ってことですね、はい。
 それでは今回はこんなところで。また仕事に戻ります。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2013-02-20 20:31 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa