一昨日は一迅社文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日でした

 雨っていやですね。とくに湿気の強い雨は……。(ごまかしている
 二日遅れてしまいましたが、そういうわけで発売日だったのでした。
 いや、忘れてたわけじゃないんですよ。住んでるとこの契約の更新とか他にいろいろあって忙しかっただけで(忘れてました
一昨日は一迅社文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日でした_e0172041_0512781.jpg

瀬尾つかさ  銀閃の戦乙女と封門の姫3
石踏一榮   ハイスクールD×D15
細音啓    不完全神性機関イリス4

瀬尾さんの一迅社の方のシリーズもついに3巻。めでたく好調なようで4巻も出ますよ。
アニメ二期は7月から。ハイスクールD×D15巻通常版は雑誌掲載の短編集+書き下ろし。
細音さんのイリスも残すところあと1冊。ちなみに次は10月だそうです

今回はこんなところで。次の更新のときはいろいろと告知とかあったりなかったりするかもしれません……


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2013-06-22 01:23 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa