新刊・富士見ファンタジア文庫/一迅社文庫

 数日前、暑さに我慢して窓開けて仕事していたところへ蜂が入ってきましてね。
 蜂自体は部屋の中を5分ほど飛びまわったあと出ていってことなきをえたのですが。
 もはや電気代ののことは考えないことにしました
 さて。というわけで今日は富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の発売日です。
新刊・富士見ファンタジア文庫/一迅社文庫_e0172041_2113318.jpg

瀬尾つかさ  スカイ・ワールド5
葵せきな    ぼくのゆうしゃ2
手島史詞   剣刻の銀乙女4

スカイ・ワールドはコミカライズ決定とのことでおめでとうございます。
すごいね連続刊行。この作品で抽選1000名ってハードル高すぎやしないか。早くも2巻目ぼくのゆうしゃ
順調に4巻。剣刻の銀乙女。どうでもいいけどダブルキャストって恋愛ゲームだっけ? 死人とかふつーに出てたような

そんな感じでよろしくお願いします。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2013-08-20 22:41 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa