今日は一迅社文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日です

 最近のお気に入りはセブンイレブンのオマール海老のスープです。寒い時に飲むとあたたまるんですよ、これが。コンビニのスープは最近個人的にヒットするものがけっこうあって嬉しいかぎりです。
 さて、今年ももう2週間を切りまして、今年最後の新刊紹介と相成りました。こちらです。
今日は一迅社文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日です_e0172041_11105326.jpg

今日は一迅社文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日です_e0172041_11114163.jpg


瀬尾つかさ  銀閃の戦乙女と封門の姫5
瀬尾つかさ  スカイ・ワールド6
細音啓     氷結鏡界のエデン12
葵せきな    ぼくのゆうしゃ3

最近副業に提督が加わった瀬尾さんは同月2冊刊行。銀閃はクライマックス。スカイワールドは月刊ドラゴンエイジにしてコミカライズ開始。
細音さんのエデンもクライマックス。一気にラストスパートです。新作も動きはじめたとか。
そして順調好調なぼくのゆうしゃ。葵さんのブログでも告知していましたが、週刊ファミ通にてコミカライズが隔週連載……ファミ通? まあレベルアップとか(サブタイトルに)あるしね。

というわけでまとまりないですが新刊紹介でした。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2013-12-20 23:18 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa