見本が届きました

 4週間ぶりですね! いや、ごめんなさい。ちょっといろいろと立て込んでまして。
 しれっと拙著「千の魔剣と盾の乙女」13巻の宣伝をします。明後日発売です。
見本が届きました_e0172041_1821471.jpg


 このシリーズも、この13巻を含めて残すところあと3冊になりました。
 ……ええ。はい。あと3冊です。ちょっと長引いちゃってね?
 あと、今回もまんが王さんでサイン本の抽選販売をやってもらっています。僕の告知が遅れたので締め切りは今日ですが、興味がありましたらご参加ください。

 それから、今月はコミカライズ「魔弾の王と戦姫」5巻も発売します。こちらの詳細も追って告知しますのでお待ちいただけますよう。
 というわけで新刊の紹介でした


web拍手を送る 
by tsukasa-kawa | 2014-04-17 18:49 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa