お知らせ

 いよいよ世間はGWに突入ですよ!(まったく関係ないスケジュール表を見ながら
 休みのとりかたによっては最大11連休とかあるらしいですが、それだけいろいろなイベントも各地で開催されているようで。

 さて、もう本日になりましたが、4/29に東京は国際展示場でcharacter1 2014というイベントがありまして、一迅社文庫さんのブースでちょっとした告知のチラシをお配りする予定だったんですが、手違いがあって配れなくなりました。楽しみにしていただいた方には申し訳ありません。
 2日後の5/1にはあらためて告知ができますので、お待ちいただければと。

 よろしくお願いします。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2014-04-29 01:00 | 仕事情報

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa