明日は秋葉原でイベントがあります

 実に一ヶ月ぶりですね!
 まるで更新できておらず申し訳ないですが、8月に本が出たりするので何卒ご容赦ください。

 というわけで明日7/20(日)は、東京は秋葉原でMF文庫J夏の学園祭2014があります。僕も とらのあな秋葉原店C さんの4階にてサイン会という形で参加させていただきます。詳細はコチラ (※もう受付は閉め切りました)
 このサイン会、少々ややこしくて第1部と第2部があるので、来てくださる方は、時間を間違えないようお気をつけください。

 また、購入フェアというのもやっておりまして、とらのあな秋葉原店C さんでフェア対象賞品を買っていただけると「魔弾の王と戦姫」のSSを書いたペーパーが特典としてついてきたりもします。

 天気予報など見ると、どうも明日は天気がよくない気配なので、イベントに来てくださる方は暑さと雨に気をつけて、イベントを楽しんでもらえればと思います。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2014-07-19 17:22 | 仕事情報

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa