魔弾の王と戦姫・アニメ

 一昨日、秋葉原で行ったサイン会に来てくださった方々。ありがとうございました。
 おかげさまでサイン会というのも何度かやらせてもらっているわけですが、二回目とか、三回目という方もいらっしゃって、本当にもう嬉しいやら照れくさいやらで。差し入れを持ってきてくださった方もいて、恐縮するばかりです。
 イベントに参加された方々も、お疲れさまでした。当日は夕方からひどい雨になりましたが、だいじょうぶだったでしょうか。
 サイン会の場をセッティングしてくださったとらのあな秋葉原店C さんにも、この場を借りてお礼申し上げます。あと、傘もありがとうございました。とても助かりました。

 さて。そのイベントでも発表しましたが「魔弾の王と戦姫」アニメについて。
 放映予定その他諸々について、発表します。

 放送開始予定は10月となります。
 監督は佐藤竜雄さん。「モーレツ宇宙海賊」などの監督をやっておられる方ですね。
 制作はサテライトさん。
 そして、ティグルことティグルヴルムド=ヴォルンは石川界人さん。
 エレンことエレオノーラ=ヴィルターリアは戸松遥さんが演じてくださいます。
 公式ページはコチラ

 今後、10月の放映に向けて他の情報も出てきますので、ご期待ください。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2014-07-22 23:57 | 魔弾の王と戦姫

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa