今月のMF文庫J

 朝、マンションの階段を降りていったら、踊り場に玉虫の死骸が転がっている……。
 かと思いきや、わざわざ避けて通りすぎようとしたタイミングでいきなり飛んでびびる。
 そんな季節になりましたね!
 さて、今月は珍しく一迅社と富士見ファンタジアの新刊には紹介するものがなかったのですが、MF文庫から一冊。
今月のMF文庫J_e0172041_20585717.jpg

細音啓   世界の終わりの世界録1

先月のSIRENのときもちょこっと書いたけど、細音さんがMFデビューです。アンコールという単語からして細音さんらしいですね。発売日なのでさすがに中身については語れませんが、書店で見かけたらぜひ。
 というわけで新刊紹介でした。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2014-07-25 22:51 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa