19日と20日はガガガ文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日でした

 もう三日前だけどね! ちょっとあれこれ忙しくてこっちまで手が回りませんでした。いやほんと申し訳ない。
 さてお盆も過ぎて、夏も終わりへ向かうこの時期、いかがお過ごしでしょうか(8月のカレンダーを見ながら)。ちなみに夏休みの宿題については、使い回せるものは使い回す派でした。
 それではガガガ文庫から1冊。富士見ファンタジアから2冊。
19日と20日はガガガ文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日でした_e0172041_12402936.jpg
 
手島史詞   神器少女は恋をするか?2
葵せきな    ぼくのゆうしゃ5
瀬尾つかさ  スカイ・ワールド8

手島さんの神器少女はこれにて完結。お疲れさまでした。葵さんのぼくのゆうしゃはファルディオともうひとりがメインですが、師匠が可愛かったと思います、はい。瀬尾さんのスカイ・ワールドはコミカライズ1巻も好評発売中。本編は最後にものっそい引きがありました。
 ということで新刊の宣伝でした。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2014-08-22 19:08 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa