昨日は一迅社文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日でした

 今年も残すところ40日余りですが、いかがお過ごしでしょうか。残りの予定が埋まったり、来年の予定が決まったりとばたばたした日を送っていまして、どうもやることが後手後手にまわっています。どこかで挽回したいものです。
 さておき、一日遅れてしまいましたが、昨日は一迅社文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日でした。
昨日は一迅社文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日でした_e0172041_2331243.jpg

石踏一榮   ハイスクールD×D19

 アニメ三期が決定、本編では第四章のクライマックスに向けて下地を整えたD×D。今後は本編と短編とにわけて出していくそうで。まあ未収録分かなりあるしね。ファンタジアBeyondではスラッシュドッグも連載中です。

 それから拙著「銀煌の騎士勲章3」。ライタークロイスの加筆修正復刊版3巻です。皇女ご一行(三人)が町を歩きまわるところはいろいろと書き足しました、はい。留守を預かるイングリドさんは出番あまりないので、短編がちょうどいい具合におさまってくれたと思います。あとアヴァル隊はいまでもお気に入りです。

 以上、新刊の紹介でした。次の更新ぐらいで、ちょっと溜まってる拍手のいくつかに回答しようと思います。全部は無理っぽいですが……。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2014-11-21 23:40 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa