昨日は富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の発売日でした

 年の瀬ですね! 年末は何かと仕事以外にも雑事に追われることが多いのですが、みなさま、いかがおすごしでしょうか。大掃除はなんとかできそうかな。相変わらず散らかってましてね……。
 さておき、昨日は富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の発売日でした。
昨日は富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の発売日でした_e0172041_20223132.jpg

瀬尾つかさ   スカイ・ワールド9
葵せきな     ぼくのゆうしゃ6
手島史詞    赫竜王の盟約騎士3

いずれの作品も大きな山場を迎えており、見逃せない展開になっています。短い紹介ですが(クライマックスってどこをどう話しても危険だよね)、今回はこれにて。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2014-12-21 21:20 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa